2012年03月15日

一括カードローン返済

カードローン返済のことでお悩みの方も、たくさんいらっしゃることと思いますが。
実はそう言うわたしも、カードローン返済のことでは長年悩んだものなんですよ。
なかなか画期的な一括カードローン返済ではありますが、万能というわけではありません。
どういう状態でカードローン返済の悩みを抱えていたかというと、一言で言って、多重債務です。
一度に何社もの業者さんから融資を受け、その全てにカードローン返済をしていました。
このカードローン返済が何社もあるというのはかなりたいへんで、返済日も返済方法も違っていたりします。
何よりも、毎月カードローン返済にかかる金額が、合計するとかなりのものになっていました。
非常につらかったのですが、カードローン返済を一括で返すという方法があるというのを、後で知りました。
利息をそれぞれのカードローン返済で別々に払っていかなければならないし、返済期間も長くなります。
もちろん、一括でカードローン返済をできてしまえば、それ以上悩むことはないです。
しかし、一括でカードローン返済してしまうには、それだけのお金が必要ですよね。
お金がないからローンを利用しているのに、カードローン返済を一括で行えるほどのお金があるはずはありません。
だからわたしも、一括でカードローン返済などできず、毎月ちまちまと払っていたのです。
それは、俗に言う「おまとめローン」などを利用して、カードローン返済をするという方法です。

カードローン返済を、一つの業者にまとめることができれば、その分負担も減ります。
一括でカードローン返済をするにしろしないにしろ、計画的なローンの利用を心がけましょう。
そしてほかの業者さんのローンは、一括でカードローン返済をしてしまうのです。
そうすれば、カードローン返済返済日や返済方法、利息などにも悩まされずにすみます。
今でも、カードローン返済の悩みが完全になくなったわけではありませんが、だいぶ楽になりました。
全ての業者さんのローンが限度額いっぱいまで利用していたら、この一括カードローン返済戦法は使えません。
なるべく金利の安い業者さんに、カードローン返済をまとめて、一本化してしまうのです。

Posted by シティーボーイ at 21:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。